H.I.S.【美食スペイン】オリーブオイル講習会を開催します。

Event

2021年は、オリーブオイルについてのオンライン講習会からスタートさせていただきます。

世の中、猛スピードでライフスタイルが変わっていますが、ビジネスのやり方も進化しています。運よくオリーブオイルについてのレクチャーを、旅の達人企業H.I.S.様とコラボで、2月8日に開催させていただきます。

今回は世界一のオリーブオイル産地スペインをテーマに、オリーブオイルの魅力をたっぷりお伝えしたいと思います。日本の台所にも相当オリーブオイルが浸透し、今ではナンバーワン植物性のオイルとなりましたが、本物の芸術品のように素晴らしいオリーブオイルの存在はまだまだ未知の世界。コロナで全世界が苦しんでいる中、自分の健康は自分で守らなければいけない時が来ています。古代からの万能薬であるオリーブオイルは、今でも人類が必要としている最高の自然の恵みのひとつであり、人間が造り上げた最高の産物のひとつです。

多くの人がオリーブオイルの虜になり、健やかなライフスタイルを手に入れる事ができるよう今回の講習会は準備しております。

どうぞお友達も誘ってご参加ください。皆様とオリーブの魅力を分かち合えることを心から願っております。

以下のリンクからお申し込みください。完全予約制になっております。

JkKg_Mh18

コメント

タイトルとURLをコピーしました