オリーブオイルと抗酸化物質の関係について

Olive oilオリーブオイルについて
オリーブオイルの勉強は専門的なオリーブオイルコースに参加したり、大学の特別コースに参加したりと学び方は色々あります。それぞれの人が興味を引かれる分野や専門家をフォローしていくのが最適だと思います。私の場合、取引をしているオリーブ生産者から学ぶことが多大にあります。スペインのオリーブ業界は世界一を歩んでおり、その進歩には凄まじいモノがあります。過去15年くらいの間の進歩は特に偉大なものがあり、大学の研究結果を農園で試験的に実施し、その結果を蓄積してデーター作りをしています。最新のイノベーションを投入することができる農園が、やはり著しい進歩を遂げているように思います。
コロナでプロモーション活動で日本に行くことが困難なので、私にとって最も重要な先生でありビジネスのパートナーでもある方達と、オンラインでオリーブの良さを伝えることにしました。第一回目はアーリーハーベストDominusドミヌスの生産者であり、Monva社のコマーシャルディレクターでもあるルイス・モンタベスLuis Montabes氏のレクチャーです。
抗酸化物質がオリーブオイルを特別にしていると言っても過言でないと思いますが、それはなぜなのか数回に渡ってレクチャーしていただきます。こんな情報はなかなか聞けない深~いオリーブオイルについての情報で必見です。【いいね】ボタンも是非ポッチと押してください。今後の励みになります。
Youtubeの以下のリンクをご覧ください。有難うございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました