H.I.S.企画【美食のスペイン】オリーブオイル講座第二回目を開催します。

Event

お陰様で2月にH.I.S.による【美食スペイン】で企画していただいたオリーブオイル講座、4月16日,日本時間PM8時から第二回目を開催することとなりました。

オンラインでセミナーを開催するのは新しいチャレンジでしたが、思わぬ世界が広がってとても楽しく開催させていただきました。スペインが世界一のオリーブ産地であり、その歴史の古さ、様々なオリーブ品種の存在、そして楽しみ方などを分かりやすくお伝えします。

コロナで自分の健康を守ることの大切さ、また食生活の重要性が深く再認識されております。油についての知識は何年か前から日本でもどんどん深まっており、オリーブオイルの商品はどんどん上がっていますが、どんなものを選んだらよいのかは相変わらずよく分かっていないようです。

これを機会にオリーブオイルについてもっとしっかりとした情報を得て、よりヘルシーで美容のためにも貢献してくれる上質なオリーブオイルを選べるようになりませんか。免疫力をアップするために、自分でできることに取り組みませんか。

こちらから参加お申込みが出来ます。それではセミナーでお会いしましょう。たくさんも皆様にお会いできることを楽しみにしています。

Web サイトが見つかりません

コメント

タイトルとURLをコピーしました